食欲の秋 パート2
2009/10/13(Tue)
20091012(2)c.jpg
毎年、10月は『お客様』を交えてちょっとした宴会?があります
(『お客様』と言っても身内ですけど・・・)
↑SEMBIKIYAのフルーツババロア
20091012(1)c.jpg

面白いものを見つけると、私を思い出してくださるそうで、
昨日、かわいいクッキーをいただきました
あまりにもかわいかったので食べてしまう前に 
写真を撮っちゃいましたはあと
↑TAKANOのクッキー

20091012(3)c.jpg
↑FUKUTSUCHIのお寿司
それから、お肉料理、サラダ、シチューなど手料理を加えましたが
H子ちゃんはいつもの3倍くらい食べてたかな?じー
楽しく食べられて良かったね!

Kは残念ながら学園祭で忙しいらしく、その場にいなかったけれど 
今年はインターネットで生中継していたので
学園祭のステージでの様子は少し見られて面白かったです
(彼の後姿だけ ちらっとカメラに映っていたわ)

また、昨日は お世話になったH校の在校生がNHKに出ていて
全国音楽コンクール「クラス合唱選手権」で優勝した映像も見られたし
彼らがうたう姿に感動したり
K在学当時を思い出して、手作りの衣装が懐かしかったり・・・
親しい友人とのメールのやり取りもすごい件数・・・
苦楽?をともにした友人関係は
これからもずぅ~と続きますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


この記事のURL | おいしいもの | CM(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 『flora』 花の女神さま>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |