復活!!
2007/06/06(Wed)
やっとなんとか更新できるようになりました。
パソコンは便利ですけど時々おかしなことになってしまうので、
もっと勉強しなければなりません。
風邪をひいてしまったのか今日は声が出なくなってしまい
しかたなく病院へ行ってお薬をもらってきました。
「こんないい陽気に風邪なんて・・・早く治そうね。」と言われ
夕方になると少し声が出るようになりましたが、
明日の会議の司会どうしよう・・・
「恋(声)患いで・・・」とでも言って笑いをとろうかしら?
明日(いや・・もう今日)はもう少しまし?になっていることを願って・・・早くねなくちゃ。

画像は先日の展示会のときに飾った菖蒲の菓子皿。
本物そっくりの粘土の柏餅がのりました.
kasiwamoti.jpg

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいしそうでしょ? | メイン | パソコン不調?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/18-e0c03570

| メイン |