トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPトールの作品 ≫ 復活!!

復活!!

やっとなんとか更新できるようになりました。
パソコンは便利ですけど時々おかしなことになってしまうので、
もっと勉強しなければなりません。
風邪をひいてしまったのか今日は声が出なくなってしまい
しかたなく病院へ行ってお薬をもらってきました。
「こんないい陽気に風邪なんて・・・早く治そうね。」と言われ
夕方になると少し声が出るようになりましたが、
明日の会議の司会どうしよう・・・
「恋(声)患いで・・・」とでも言って笑いをとろうかしら?
明日(いや・・もう今日)はもう少しまし?になっていることを願って・・・早くねなくちゃ。

画像は先日の展示会のときに飾った菖蒲の菓子皿。
本物そっくりの粘土の柏餅がのりました.
kasiwamoti.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL