トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening&日記 ≫ Christmasには欠かせない

Christmasには欠かせない

20091106c.jpg
今日の画像は『プリンセチア』
ピンクホワイト(上)とホットピンク(下)
山新さんで買ってしまいました笑いと汗
お教室がお花売り場に囲まれているので、ついつい目に止まってしまうのです・・・
普通のポインセチアより小さくてちょっとかわいいのハート
どちらにしようかな・・・と迷っていたのですが・・・両方買ってしまいました笑

来月はもうChristmasだと言うのに、今年のChristmasの新作は滞っております。
ちょっと色々あって毎日落ち着かないので、仕方がないかなぁ~・・・

昨日は気分転換にオーボエの演奏と友人の声楽家の美声をちょっとだけ聴いてきました。急なお誘いでしたが、家のすぐ近くでの公演だったので、気軽に行っちゃいました。とても素晴らしかった!!
私ももう少し気持ちに余裕が出来たらコーラスのメンバーに入れていただきたいくらいですおんぷ
(昔はソプラノでしたが、今はきっと・・・声がそんなにでないでしょうね・・・絵文字名を入力してください20091107c.jpg

いつかまた楽器を演奏しながらうたったり、詩を作ったりしたいと思っていたりします。ギターの演奏に限ってはまだまだKには負けませんが、最近のアーティストのうたはあまり知らないし・・・どう頑張っても昔の曲を奏でるくらいでしょうけれど・・・
バンド活動に夢中になっていた頃には出来ていた指先のタコも今ではすっかりやわらかくなっていて・・・かわりに出来たのは右手の手のひら、手首の近くに出来てしまった “トールダコ??”笑
知らないうちにこんなところに??出来ていましたよ!!皆さんはいかがですか??
笑われてしまいそうですが、あるんですねぇ~何故かそこに・・・jumee☆b

来月は柏市で合同の作品展示会があるので頑張りますね。素敵な作品が勢ぞろいすると思いますので、お時間がありましたら是非いらしてくださいはーと

gardening&日記 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ピンクのポインセチア、なんと愛らしいことe-265同じピンクでも、いろいろあるのですねえ。
tomokoさんが、ギター、しかも、バンド活動ですか~e-451知りませんでした。
すばらしいe-460
忙しくても、気分転換して、どこかに安らぎみつけることが大切ですよねe-319
わたしなど、ただただ、ミーハーなことだけに夢中になって・・・・・お恥ずかしい限りですe-443
いつもいつも、おしゃべりしてから、反省です。
困ったものです・・・・。
2009年11月15日(Sun) 13:27
訂正
編集
e-265マークです。
編集の画面から、また訂正できなくなってしまいました。すいません・・・・v-421
2009年11月15日(Sun) 13:32
???
編集
すいません。何度も。
5番のピンクの❤マークにしたはずなのに、2回とも画面にでたら、ハートブレイクのハートになってしまいました。
???ですe-449
2009年11月15日(Sun) 13:35
Melodyさんへ
編集
いつもありがとうございますe-265
本当ですねぇ~私もやってみました↑
私自身も思うように扱えないことがありますe-263
送信前にpassのところにパスワードを入れてね。
送信してしまった後も、訂正したいときは[編集]をクリックし、
編集画面を出して入れなおしてみてください。
何度も訂正できます。
また、パスワードは画面上は暗号のような文字で
表示されます。↓↓↓
私の場合は#0VjAYkvwと表示されていますが・・・
#のマークの後に変な文字が表示されれば
パスワードが入っている証拠ですi-179


2009年11月15日(Sun) 13:44
どうもありがとうございます
編集
お忙しいのに、訂正方法ありがとうございます。
以前にも、教えて頂きましたよねv-421
pass word 入れるの、知りませんでしたe-451
pass word 入れて編集画面にすると、ちゃんと訂正できるんですね。
今まで、入れないで送信していたので、編集をクリックしても、
訂正画面には、ならなかったんですね。
ようやく、納得しましたe-319

2009年11月15日(Sun) 20:18
Melody さんへ
編集
いえいえ、いつもどんな話題にもついてきてくださって
本当にありがとうございますe-266
とても励まされていますよe-68
私、他の人のブログになかなかコメントできなくて・・・
反省しているところです・・・
これからもどうぞよろしくお願いしますe-343
2009年11月15日(Sun) 20:48












非公開コメントにする