生徒さんへ
2009/11/16(Mon)
今年も11月半ばとなり、一雨ごとに冬に近づいてきました。
日が暮れるのも早くなってしまったし、夜遅くまで起きていると
足の先から冷えてきちゃったりして・・・
今夜もパソコンと格闘?してこんな時間になってしまいましたが、
生徒さん向けのページをほんの少し追加しましたよ。
会員専用ブログの リンク集 のところに My galleryをつくりました。
とりあえず少しだけですけど・・・作品UPしましたのでみてくださいね♪


この記事のURL | お知らせ | CM(0) | ▲ top
<<今日は良いお天気ですね♪ | メイン | Christmasには欠かせない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |