2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今日は良いお天気ですね♪
2009/11/23(Mon)
20091123c.jpg

ここのところ寒い日が続いていましたけど、今日は本当に良いお天気ですね!
お布団干したらフワフワになりました。今夜はあたたかく眠れそう・・・

冷え性?というのでしょうか??お布団に入っても自力で温かくならない私・・・
お風呂で温まってもすぐ身体が冷たくなっちゃうんです。

今年、とても小さなかわいいピンクのカバーの“ゆたんぽ” 買っちゃいました。
ふわふわのスリッパと共に、私のこの冬・・・必需品です絵文字名を入力してください

[ライン用]ハート&パール*ピンクm(色付き背景用) †SbWebs†生徒さんへ
お正月飾りの作品をイクチャンが完成させましたよ!専用ブログ見てね!!



この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<Christmasバージョンに模様替え | メイン | 生徒さんへ>>
コメント
-  -
暖かそうで、いいですね。ピンクが可愛いv-238
私は靴下はいて、寝てますe-319

今日(昨日)は、一年ぶりで、T高校へ行ってきました。例のコンサートです。
自分の母校でもないのに、懐かしいですね。
tomokoさんはじめたくさんの人達とめぐり合えた場所ですしね。
2009/11/25 00:42  | URL | Melody #dGnjKl7U[ 編集] ▲ top
- Melodyさんへ -
お返事遅くなってごめんなさいi-182
私もコンサートにお伺いしたかったです。
作品展でお目にかかれるといいのですねi-80
2009/12/06 21:00  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
-  -
先日Sさんにお会いしました。
夜空を見上げると、美しい星空ですけど、寂しい冬空ですねv-409

作品展、みなさんお上手なので、困ってしまいますv-402
2009/12/07 19:23  | URL | Melody #dGnjKl7U[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |