お疲れ様でした!
2009/12/22(Tue)
20091220c.jpg
 18日の金曜日から20日の日曜日まで行われた「ドリームズ イン アナトリア展」参加された皆様、お疲れ様でございました。
 私は「Milk vetch」の一員として参加させていただき、久しぶりにお会いできた方や新たな出会いもあり、とても楽しいひとときでした。

 その作品展示を終えて帰る途中、友人のおすすめ『ドンク』のフランスパンを買って帰りましたが、焼きたてでとても美味しく、その夜、あっという間になくなってしまいました(笑)今度はもう少し余分に買って帰らないとだめですねsc06

 さて、このところ少しサボっていたブログでしたが、生徒さんの作品が次々に仕上がっています。私も頑張らないといけません。作品展に飾らせていただいた作品も近日中にUPしますので、もう少しお待ちくださいね。

 今夜はこの辺で失礼します。おやすみなさいにこにこ



この記事のURL | おいしいもの | CM(2) | ▲ top
<<2009年最後の更新? | メイン | Christmasバージョンに模様替え>>
コメント
- お疲れさまでした。 -
お疲れさまでしたv-410
たくさんの作品を拝見して、とてもいい刺激になりました。
超亀さんペースの私も、これからも楽しく続けようって、思いましたv-221
tomokoさんのO先生とも、ちゃっかり!?お話しさせて頂きました。作風のイメージ通り、お優しくて、とてもチャーミングな先生ですね。e-415e-420e-419
ドンクのフランスパンですかv-237今度私も買ってみますねv-222

(そうそうe-77、金曜日、2階でT校の説明会、やってました。あいにく、F先生は、講演中でしたけど・・・。)
2009/12/27 08:54  | URL | Melody #L1j/s2/k[ 編集]
- Melodyさんへ -
Melodyさんもお疲れ様でした。予定が合わず、会場でゆっくりお話できずに残念でした。
でも、Melodyさんの作品しっかり拝見しましたよ!!
とてもきれいに丁寧に描かれていて素敵でしたe-266

F先生は ますますご活躍ですね。
また来年、皆さんとお会いする機会をつくりますe-287
いつもコメントありがとうございますe-68
2009/12/31 18:11  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |