2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
春はもう来ていますね♪
2010/02/20(Sat)
20100218c.jpg 今年、雪の降る日がとても多かったですね。
寒い日が続きますけれど春はもう来ています。

小さな庭の片隅、いつのまにかひっそりとクリスマスローズが咲いていました。
うつむいて咲いているので、下のほうからカメラを構えます。
 我が家に咲いているのは白で八重咲きの一種類ですが、Mozart gardenには素敵なクリスマスローズがたくさんさいていました。

 今日は久しぶりに良いお天気です。
Tmkさんのお庭からお嫁に来た 薄紫の「桜草」も明るい今日の日差しを浴びて、とてもきれいに咲いています。
 これからお花がたくさん咲き始める季節。初めて種を蒔いてみたものがあります。芽が出て花が咲くのを楽しみにしています。

この記事のURL | gardening | CM(2) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰しています。 -
すっかりご無沙汰していました。
白いクリスマスローズ、美しいですね。

実は今月9日、義母との別れがありました。
今年に入り体調は崩していた義母でしたが、あまりに突然逝ってしまい、もっといろいろ・・・すればよかったと後悔ばかりが残ります。
12月のドリームアナトリアには、見に来てくれました。

白いクリスマスローズ、今の私の気持にあまりにもぴったりです。
春になって花々が咲く頃が、待ち遠しいです。
2010/02/21 16:39  | URL | Melody #C38vTMw.[ 編集] ▲ top
- Melodyさんへ -
お義母さまのこと・・・大変でしたね・・・
心よりお悔やみ申し上げます。
どうか ご自身のお身体も大切にお過ごしくださいませ。


2010/02/21 23:13  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |