2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
梅の花
2010/03/08(Mon)
20100307c.jpg
寒暖の差が激しい日が続きます。一雨ごとに暖かくなっていくのでしょうか・・・
私は今年、花粉症の症状が最悪ですなるべく外に出たくなかったりもするのですが、散歩をしてみると あちこちできれいなお花が咲き始めていて、梅の花も満開ですね。

今日の画像は我が家のミニ盆栽の梅の花。
この木は昨年病気になってしまいとうとう花が咲きませんでした。
少し手入れをして大事に見守っていたら、今年は元気になってかわいい花がたくさん咲き、ほっとしています

最近はブログの更新をすっかりサボっていましたが、作品は毎日一つ一つ完成しています


生徒さんへ
3月の予定をUPしました。遅くなってごめんなさい。
新作はイベント終わったら改めてUPします。お楽しみに



この記事のURL | gardening | CM(2) | ▲ top
コメント
- そうなんです!! -
私も、今年は花粉症が重症ですe-442
夜は、鼻が詰まって、苦しいし、眠れないし・・・

でも、花粉症は、時期がきたら治ることがわかっているので、救いがありますよねえ。
でも、つらい~~e-443
2010/03/09 21:31  | URL | Melody #xQX37WgQ[ 編集] ▲ top
- Melodyさんへ -
病院でお薬いただいてきました。今は少しだけ落ち着きましたe-68
明日から、いえいえ、今日からまたがんばりますよ~
Melodyさんもどうぞお大事になさってねe-51
2010/03/10 01:28  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |