2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
山形へ
2010/04/14(Wed)
20100411yonezawa.jpg
日曜日、急用が出来て山形へ行ってきました。(日帰り強行軍です・・・)
恥ずかしながら新幹線には何十年も乗っていなかったので
券売機で切符を買う勇気がなく  
『みどりの窓口』へ・・・

無事、切符を買って大急ぎで乗車・・・
上野から米沢まで2時間くらいで着いてしまうのですね・・・びっくりしました。

郡山、福島を過ぎて米沢に近づくと
ほんの少し雪が残っているところもありました。
山は ほんのりと 雪化粧しているし・・・
桜はまだ、硬いつぼみのままでした。

駅で帰りに買う予定のお土産をチェック・・・
あれとこれとそれ・・・

なのに・・・その帰りには・・・
時間ぎりぎり滑り込みセーフ、
17時44分発東京行きの新幹線へ駆け込んで
とうとう お土産一つ買えぬまま家に帰ることになりました。
新幹線の中でもお土産買うことは出来たけど
みんなイマイチかな・・・
仕方ないですね・・・
でも、ほんとうは・・・お土産どころではなかったかしら・・・
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
v-235やまびこMAXに乗らなくて良かったですね

数回間違えて大宮とか途中の駅で車両移ってました[絵
文字:v-12]

どまんなかv-271食べましたかv-236
2010/04/19 23:49  | URL | バニラボニカ #-[ 編集] ▲ top
- バニラボニカさんへ -
『やまびこMAX』そういえばありましたねe-217
途中の駅で、切り離されちゃったりするのでしたっけ?
わけのわからぬまま行って帰ってきた感じです・・・
『どまんなか』食べていません・・・たぶん
食事はしましたが、そのお米は山形のものだったのかなぁ?
今度は温泉入ったり、ゆっくりと観光で訪れてみたいですe-266
2010/04/21 02:20  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |