2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
小さな花たち
2010/05/18(Tue)
20100518c.jpg
白いミニュチアローズ マザーズディと
淡いオレンジがかったピンク色のアポロ
レンゲローズの小さなつぼみ
そして紫色のベルフラワー

小さな花たちですが 我が家には
この小ささが似合っているかもしれません


トールペインティングの講師として
お仕事をいただくようになってから13年を過ぎました
皆さんのお陰で続けられているんだなぁ~と
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです

個人的には 色々なハプニングがあったりして
続けることが出来るのか 迷ったこともありました

けれども続けることが出来て 
それは本当に幸せなこと

お教室を卒業された方たちから
時々お声をかけていただいて
久しぶりにお会いしておしゃべりしたりして・・・

そして お会いすることはなかなか出来ないけれど
ブログを見ていてくださって
色々心配してくださっている方もいて・・・
とてもありがたいことです

そんな皆さんへ何かお役に立てること
あったらいいなと いつも思っています
何かあったら
いつでも声をかけてくださいね

この記事のURL | gardening&日記 | CM(2) | ▲ top
<<先日のおもてなし | メイン | ミニバラ テディベァー>>
コメント
-  -
先生のお庭のお花さんたちですか~v-236

小さくてもかわいいし綺麗ですねv-254

2010/05/20 00:35  | URL | バニラボニカ #-[ 編集] ▲ top
- バニラボニカ さんへ -
そうなのですよe-339
残念ながら「庭」と言えるほどのスペースはないのですが
小さなお花咲いていますe-343
お花たちは何にも言わないけれど
とっても心が癒されますね・・・
いつもコメントありがとうございます。



2010/05/20 01:47  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |