小さな庭より
2010/07/03(Sat)
20100703sakurasakurac.jpg
今日の画像はペチュニアの『さくらさくら
先日、山新さんで購入したもの
植えてから少し落ち着いて花のつぼみもたくさん付きました

20100702c.jpg
ニーレンベルギア(ナス科)』という
小さな白くてかわいい花は
どうやら虫も大好きらしく
花が咲くとすぐに食べられてしまいます
仕方がないので駆除剤を置きました
お陰でやっと咲き始めています

毎日暑いですね
これから夏にかけて ただ暑いと言うだけで体力を使う?らしく
体重が増えないのは嬉しい季節なのですが
首や肩、腰、足などストレッチを心がけてはいるものの
ここ数週間サボリ気味・・・
運動もちゃんとしなくちゃね~と反省!


先日、用事があって出かけた際
ご一緒した方と早めのランチ
デザートのスィーツもしっかりいただきました

その後、おなかいっぱいにもかかわらず
出先で涼やかなシソのジュースと小さなケーキを出していただき
これも失礼のないように・・・としっかり食べてしまいました

さすがにちょっとおなかが苦しかったけど・・・

極めつけは・・・帰宅してから・・・
H子ちゃんが「アイスクリームが食べたい!!」
と言うものだから・・・
一緒に食べてしまいました

と言うわけで夕食は食べられませんでした
こんなに食べ過ぎることはめったにないことなんですけど
暴飲暴食?も気をつけなくちゃね

この記事のURL | gardening | CM(2) | ▲ top
<<笑顔のビスケット | メイン | リトルアーティスト>>
コメント
-  -
私は骨密度はとても多いのに、やはり運動不足のせいか、最近大したほどではありませんが、手首、膝、腰等がちょっと痛いんです。冷房もいけないのでしょうね。
やはり、運動はしないといけませんね。

tomokoさん、ちゃんとストレッチなさってるんですね。
私もやらなきゃ~~~v-393
tomokoさんは、もっと太って大丈夫です。
私こそ、ストレス太りの傾向で、気をつけなければ・・
2010/07/10 10:46  | URL | Melody #L1j/s2/k[ 編集]
- Melodyさんへ -
いつもコメントありがとうございますe-266
私もあちこちいたかったりして、整体の先生にお世話になっていますe-263
他力本願?(笑)ではいけないと思いつつ、なかなか思うようにならない毎日です
最近は、生徒さんに教えていただいたストレッチを
一日数回 試しているところですe-287
2010/07/10 11:57  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |