手作りブルーベリージャム
2010/07/17(Sat)
20100716tomyc.jpg
今日の画像は『まるとみ印のブルーベリージャム』
ご自宅で採れたブルーベリーだそうです。
ブルーベリーは眺めても食べても絵に描いても
素敵な実ですね
心のこもった手作りジャムをしみじみと味わいながら
今朝は遅めの朝食です

午前中、かかりつけのお医者様のところで健康診断をしていただきました。
色々な検査の結果は一週間後ということでしたが
なんだかちょっぴり嬉しかったのは・・・
昨年より体重が少し減って・・・
身長がね・・・ちょっぴり伸びたのです
測り方の間違い?とも思って何度か測ってもらいましたが間違いなし・・・
もしかして・・・ストレッチで背骨がのびたぁ~??
こんなことってあるのかしら??

でもね・・・自慢するほど伸びたわけではありません
お恥ずかしいお話ですね


この記事のURL | おいしいもの | CM(4) | ▲ top
<<ちいさなてしごと | メイン | 夏の空>>
コメント
- 背筋・・・ -
身長が伸びたのですか?
間違いかと思って、計りなおす、ともこさん
かわいい♪
背骨というより、背筋・・・?
なんて、ちょっとつっこみながら、私も背筋を伸ばしてみました(笑)

検査の結果も異常なしでにっこり・・・だといいですね♪

2010/07/18 01:18  | URL | のんちゃん #-[ 編集]
- のんちゃんへ -
おっしゃるとおり!!
突っ込みありがとうございます(笑)

私のブログは突っ込みどころ たくさんあるでしょうv-356
もともとぼ~っとしている私が発しているのですから
調べてみたら身長って一日のうちかなり変化があるようです。
朝、起床してすぐが一番身長が高い瞬間で、それから夜にかけて少しずつ縮んでいくそうですよ。
と言うことで・・・実は朝早めに測ったからからかもしれませんねe-263
2010/07/18 02:29  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
- 暑いですねえ -
tomokoさん、体重減ったんですか。
だめですよ~
それ以上痩せては。
身長、私は縮まないよう、姿勢に気をつけないとと
思います。
2010/07/24 17:41  | URL | Melody #L1j/s2/k[ 編集]
- Melodyさんへ -
大丈夫です。まだまだ余分な重み?(笑)たくさんありますからv-319
でも、ほんの少しでも身長伸びたのはうれしかったですぅ~
私も姿勢、気をつけます(^_^)v
2010/07/25 01:27  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |