青空
2010/08/05(Thu)
夏らしい青空が続きますね
白い雲がとても映えてきれいな青空

20100803c.jpg 連日の厳しい暑さ・・・
 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 暑いながらも噴水をみると涼しげで
 思わず立ち止まって しばらく眺めてしまいました。

 暑中お見舞いのおはがきをいただきました。
 私もおはがき用意しましたよ。

 我が家のプリンターも この暑さのため??不調で困りました
 お気に入りのひまわりの写真がうまくプリントできません。
 見た目はイマイチですが、このデザインで送らせて頂きたいと思います

 早いもので そろそろ立秋をむかえます。
 今年の残暑もきびしいのかな?

 皆さんも お身体に気をつけてお過ごしください
 
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<瓜を使った料理の一品 | メイン | 本が届きました♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |