初めてのパソコン教室(^_^.)
2007/07/22(Sun)
昨日初めてパソコン教室へ行きました。
パソコン教室と言っても全4回の短期コース。
そのうちの3回目にして初めての参加となりました。
初回から参加できなくなってしまい2回のレッスン欠席。
ついていけるかどうか不安だったけど、
なんとか楽しく参加できてほっとしました。

必要に迫られなんとなく使っていた「Word」
自分としては結構使いこなしていると思っていたけど
「Tab」機能や「段落」の使い方「インデント」などなど
使いこなせば本当に見栄えのする素敵な文章ができるのですね。
今までの素人的な?使い方・・・凄く恥かしい。

きっと私からメールで添付ファイル受け取ったF先生やO先生・・・
笑っていたと思います^^;
今度の会議用原稿はちゃんと作成しますからね。

でも・・・もしかしたら今週の最終回も参加できるかどうか微妙・・・
テキスト見ながら頑張ってみます!(^^)!
20070722.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<行ってきました♪ | メイン | ライブハウス デビュー?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/24-e7facc9a

| メイン |