トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおいしいもの ≫ 残暑はまだまだ続くのかしら?

残暑はまだまだ続くのかしら?

今日の画像は大角玉屋さんの和菓子
かわいい うさぎちゃん
20100907c.jpg
 

残暑厳しい日が続いております。皆さん体調はいかがでしょう?
私はこの一週間、とても辛かったです

用事以外はアイスノンを頭に横になるという日々・・・
今日は少し落ち着いてます
私だけでなく きっと体調崩されている方も多いかもしれません
どうぞお大事になさってね・・・

生徒さんへ
生徒さんの作品UPしました!専用ブログ見てね~
おいしいもの | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
可愛いうさぎさん。
食べるのが可愛そうな感じです。

この暑さ、明日が最後って少し前の天気予報で言ってましたが…。
信じていいのかな?
2010年09月11日(Sat) 12:04
ちゅう ちゃんへ
編集
うさぎちゃん、食べるのかわいそうだったけど・・・
おいしかったよ とってもi-229

暑い日、少し続いたけど体調はいかが?
でもここ数日は朝夕涼しくなりましたね。

お返事遅れてごめんなさい(^_^.)
いつもコメントありがとうe-266
2010年09月19日(Sun) 02:14












非公開コメントにする