2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
フラワーポット
2010/09/28(Tue)
お彼岸も明けて いよいよ本格的な秋到来?
気温は一気に下がってしまいましたね

日曜日は秋晴れの良いお天気でしたのに
月曜日は残念ながら冷たい雨の一日
気温の変化についていけない私・・・
おまけに昨日は胃の検査の為
バリウム飲んじゃって 
一日中 絶不調・・・困ったものです

でも今日は元気にがんばりますね


先日 ある会のOBの集いに参加してきました
「はじめまして」という先輩もいましたが
久しぶりにお会いできた方々もたくさんいて
お話は尽きません

そんな中・・・

ご縁とは 本当に不思議なもので 
 たまたま交わした会話から 
その人と私との共通の体験を知り
また 共通の知人がいたことも分かったりして・・・
世の中は意外と狭い?と思わず笑ってしまいます

この企画をしてくださった方々に感謝しながら
楽しいひとときを過ごすことができました


今日の画像はティン素材に描いたもの
(越智先生デザイン)
bicycle3c.jpg
 
このポットには何を入れようかしら?
かわいい グリーンを探して
飾ってみましょう
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<シュガーパイン | メイン | 秋が来た(*^_^*)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |