2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
行ってきました♪
2007/07/24(Tue)
昨夜、Kのライブへ行ってきました。ライブハウスなんて?十年ぶり・・・
Kのメイクもまぁ~とりあえずさまになっていましたけど、
ビデオを構えた位置もよくなかったかしら?
Kはドラム担当なのであまりライトが当たらない。
だからあまりよく見えませんでしたね(^_^.)
以外にも「Kコール」が何度も飛んでいてびっくり!?
応援して下さっているお友達がいたのね?
幸せなことです・・・・よかったね!

普段の校内ライブと違い、照明はとてもきれいに当てていただいたし、
音響もさすがでした。ありがとうございました。
きっと本人たちも気持ちよく唄えたことでしょう。

あと残るは文化祭での最後のライブ。
私としてはいろいろ心配なこともありますけれど、
今はそっと見守る覚悟を決めた夜でした(*^^)v
DSC00096.jpg

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- もしかして -
それって、もしかして、3-D組のM君も出ていたライブですか。息子に、私も聞きたいと言ったら、大人はダメとか何とか言われてしまったんですが。
2007/08/21 13:23  | URL | くららリズム #1THZxc5.[ 編集] ▲ top
- 分かりました。 -
息子に聞いたら分かりました。
別のバンドだったようです。
2007/08/21 17:04  | URL | くららリズム #1THZxc5.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/25-902794af

| メイン |