トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ いつもぎりぎり(^_^.)

いつもぎりぎり(^_^.)

昨夜は画像だけのUPになってしまいましたね
早く送信しないと11月1日になってしまいそうで
とりあえず 画像だけでも載せておきました
ぎりぎり間に合った

ここ数年・・・
どうしても夜中の12時過ぎまで手が離せないことがあって
ついつい、ブログのUPなど後回しになっています

やっぱり・・・予想通り・・・
Halloweenのコラボ以外の作品のUPは
来年になるかしら・・・

先日 ある方が
「忙しいですか?」って私に聞くのです

 私
「ん?・・・ちょっと色々と・・・あることはありますが・・・?]

そしたら その人が すかさず言うのです
「じゃあ Halloweenの作品、間に合いませんね?(笑)」
ですって・・・

あれ?私がお絵かきしているの ご存知でしたね そういえば・・・
もしかして このブログ みてたりしませんよね?

ときどき・・・思わぬ人から
「ブログみてるよ!」って言って頂いて
とっても恥ずかしくなることがあります・・・

こんな私が綴っているのですから
内容もへんですよね・・・きっと・・・

いつもくだらない ひとりごとにお付き合いいただき
 皆様 本当にありがとうございます
日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

素敵なブログです。
編集
日々の出来事つづっていらっしゃるtomokoさんのブログ、とっても素敵ですe-420
写真や、作品拝見するのも、楽しいです

本当にお忙しそうですね。
お忙しい中でも、ちゃんとやるべきことは、やっているtomokoさんは、ほんとパワーあるな~

なかなか、私もお時間がつくれず、お会いできず、本当に残念です。
もう、11月になってしまいましたe-444
来週は、新潟まで行かなければなりません。
色々と、準備や気を遣う用事です。それがおわると、一応ひと段落です。

なんだか、今お会いしたら、愚痴ばかりお話ししてしまいそうです・・・
Sさんでもお呼びして、思いっきり、彼女に笑わせてもらいたい気分です。
秋ばれの美しい空、空を見上げて、深呼吸でもしましょう。では、また~e-320
2010年11月03日(Wed) 15:10
Melodyさんへ
編集
今年中には一度でもお会いしたいものです(笑)
お話ししてお気持ちが少しでも軽くなると良いのですが・・・
どうかお身体に気をつけてお過ごしください
お目にかかれることを心待ちにしています。
いつもありがとうございますe-266
2010年11月05日(Fri) 18:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2010年11月11日(Thu) 00:56












非公開コメントにする