2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
シェークスピア
2010/11/16(Tue)
20101115c.jpg
日曜日 ある大学の文化プロジェクト公演を拝見しました

ウィリアム・シェークスピア 作
『夏の夜の夢』

とても恥ずかしいのですが シェークスピアと言えば
「ハムレット?」と思ったくらいの私です

悲劇をイメージして初めて拝見した舞台・・・

シリアスな場面から始まり

とっても美しい妖精が出てきたり・・・

そして ドタバタ 面白い場面に大笑い・・・

『夏の夜の夢』って 喜劇だったのですね

Kの同級生が活躍しています

彼はとっても輝いていて・・・面白くて・・・

そういえは文化祭の舞台でも 熱演していました

ここでも 頑張っていらっしゃるのですね・・・


若い学生さんたちの公演に感動し

大きな力をいただいてきました

私も がんばらなくちゃ
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<水色のクリスマス | メイン | ちいさなリース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |