2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
12月です
2010/12/06(Mon)
12月だと言うのに 日中は暖かい日が続きますね

近くの街路樹の紅葉はとてもきれいです
でも・・・
葉っぱがたくさん落ちていて
お掃除はきっと大変ね・・・

季節ごとに変わっていく街並み
こうして また一年が終わろうとしています

通い続けている ある場所の
クリスマスツリーを見るのも 3度目になりました

多いときには毎日 少ないときでも週3日
顔なじみの方もたくさんできて
「あれ?今日は早いね~」とか
「今日はひとり?」とか 
声をかけてくださったり・・・

あまりにも私がその場所に通っているものですから
「ご苦労様ついでに 表彰状あげようか?」
などと 笑われてしまいました

「そうですよ~今週は皆勤賞ですよ!」などと交し合う言葉に
ふと こころがあたたくなったりしています

今日の画像は昨夜描いていた(まだ完成していませんが
越智先生デザインの「ハーブのアレンジメント」↓
herbarrangementc.jpg  

そしてこちらは先日の
マチルダ用のプランタースティック
matilda201012cc.jpg 
先日 今シーズン最後の一輪を
玄関にかざりました

また来年の春 
咲いてくれるのを楽しみにしています
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
コメント
- ご無沙汰です。 -
ご無沙汰しています。
すっかり街は、年末の賑わいですね。
柔らかな素敵な作品ですね。
街中の大きなツリーv-255は、いくつになっても、見ているだけで、幸せな気分になりますね。
今日、柏へ行ったら、高〇屋新館前に素敵なv-255ツリーが飾られていました。
S館上で、友人のトールのお教室の作品展が開催されていて、拝見してきました。どれも、素敵な作品ばかりでした。
お教室が違うと、作品の雰囲気も違うので、なんかとても新鮮でした。
明日の18時まで、開催されているようです。
2010/12/07 22:16  | URL | ハンドルネームをど #L1j/s2/k[ 編集] ▲ top
- melodyさん? -
コメントありがとうございますe-51
近くの駅のクリスマスデコレーションを先日初めてみました(笑)
夜に出かけることがなかったので、気づきませんでした。
トールの作品などお家に飾っていますか?
またいつか作品を拝見できるといいな~
ときどき写メ送ってね!
2010/12/10 18:39  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |