2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
今年もがんばりますよ~
2011/01/12(Wed)

ブログのテンプレートお正月明けは みかん にかえました(笑)
もう みかんのおいしい季節は終りですが、これ ちょっとかわいいでしょ?
そろそろ いよかん の美味しい時期かもしれませんね。

毎日良いお天気ですが、とても寒いですね。
それなのに 我が家では さくらが咲いていますよ~

20110111-1c 

これはお正月用に買った花束の中に入っていたもので
まさか梅や桃を差し置いて?(笑)さくらが咲くとは思いませんでした。
なんだか幸せな気持ちになってしまいます

この寒さの中、外にある小さな盆栽の梅のつぼみも少しずつ大きくなってきました。


さて、こちらは マーガレット コメットピンク
 marguerite20110112.jpg
やさしい色に惹かれて 買ってしまいました
外は寒そうで庭に植える前に おしゃれした植木鉢に入れてみました。
以前、普通のテラコッタにガーデンペイントしたものです。

このピンクのマーガレットは 新年初めての作品になりましたよ。
(近いうちにUPしますね)

今年は新年早々、色々なお話を頂いて「頑張らなくっちゃ!」と
気合を入れているところです

この記事のURL | gardening&日記 | CM(2) | ▲ top
<<やさしい色がすき | メイン | 新年会のメニューより>>
コメント
- 可愛い!! -
可憐でとっても可愛いお花ですねv-238
Upされるのを楽しみに待っています。
みかんのテンプレートも、まったりした冬の陽だまりのようで、よいですね~v-410
2011/01/13 21:57  | URL | Melody #C.Ob5KUk[ 編集] ▲ top
- Melodyさんへ -
マーガレットのウェルカムボードを描きました。
急いで描いたので あまり自信はありませんが
近いうちにUPしますねv-345

今月は、みかんのテンプレートです(笑)
来月は毎年お気に入りの雪花。
いずれも大好きなfuulさんのデザインのものです。
いつか私もオリジナルのテンプレート、
作ってみたいな~と思い、ただ今 勉強中です!!
いつもコメントありがとうございますe-343

2011/01/14 15:34  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |