トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening ≫ 我が家のカランコエ4種類です

我が家のカランコエ4種類です

暖かい日が続きますね。
今年は花粉症がひどくて、とうとうメガネを買いました。
ほしかった花粉症用の物は手に入らなかったのですが
普通の伊達メガネ?のようなものでも十分でした。

メガネは似合わないから人前でかけるのは恥ずかしいと思っていたら
以外にもTが「結構似合うよ」と言ってくれたので
散歩するときはそのメガネとマスクをしています。

レッスンのときはマスクだけ・・・
でもこんなに暖かくなってマスクしていると顔があついですね

世の中でどんなことが起きていても
春はやってきました。

震災後、レッスンを少しお休みしていて
今月から再開しました。

久しぶりに生徒さんたちのお元気そうなお顔を見られて
ほっとしています。

いまだに余震が続いたり、原発のことも心配しながら
落ち着かない毎日ですけれど
静かに優しくさいているお花の画像をいくつかUPさせていただきますね。
karankoe20110405c.jpg
karankoe20110404c.jpg
karankoe20110403c.jpg


karankoe20110406c.jpg
こちらのカランコエは『エンジェルランプ』という名前です。
2年ほど前にモーツァルトのママさんからグラスにさして頂いたもの。
その一部に根が出て、こんなに元気に育っています
こんな感じに咲く予定です
kalanchoeangec_20110411172541.jpg

たった今も大きな地震・・・・
みなさま お気をつけてお過ごしくださいませ



gardening | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする