初めての収穫
2011/04/11(Mon)
2度目の更新です。
先ほどから大きめの余震が続いて何も手につかない状態です・・・
トールの作品も描けず、夕食の用意も出来ずにいます。
なぜかパソコンに向かう私・・・
ここ数週間ブログさぼってましたから
今日こそUPしようと・・・

あの大震災の日から、以前よりもいっそうラジオから離れられません。
イヤホンで一日中、携帯ラジオをポケットに入れて聴いていて
運転中も聴いてしまいます。
テレビは見ないので、悲惨な映像は目にしていません。
あまり観すぎて心を痛め、体調を崩していらっしゃる方も多いようです。

緊急地震速報も以前はパニックになるのでは?と思っていたけれど
こんなに多く発信されるようになると、お陰で覚悟ができると言う感じ。
それがたとえ思ったほど揺れなかったり、全く揺れないときもあるけれど
それはそれとして受け止めることができます。

あの大震災の日も直前に速報が流れました。
このシステムは本当にすごいと思います。

震災から一ヶ月たってもずっと辛い思いをされている多くの方に
心からお見舞い申し上げます。


軒下の植木鉢で育てているお豆が大きくなり今日収穫しました。
初めての家庭菜園?での収穫です。
201104110735000c.jpg
この記事のURL | gardening | CM(2) | ▲ top
<<クレマチス アーマンディ | メイン | 我が家のカランコエ4種類です>>
コメント
-  -
ご無沙汰しております(*^_^*)

震災から1ケ月が過ぎて,毎日のように余震が続いていますね。ゴォーという地響きは毎回ドキッとします。


私もテレビはあまり見なくなりました。
最近は子供が喜ぶので,童謡のCDをよく聞いています♪
アンパンマンのマーチは,歌詞が胸に染みて,聴いていると涙が出てきちゃいます。

少しでもよい方向へ向かっていってほしいですね。 
2011/04/12 22:13  | URL | yukikoさん #-[ 編集]
- yukikoさん へ -
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
S君もうすぐお誕生日ですねe-402
大きくなったでしょうね~
アンパンマンのマーチいいですねe-343
大震災後、ラジオでも何度か流れていました。
いろいろ落ち着かない毎日ですが、どうかお気をつけてお過ごしくださいe-266
コメントありがとうございますv-22

2011/04/13 13:46  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |