ワイワイ楽しく!
2011/05/20(Fri)
木曜日のレッスンで生徒さんたちが完成させたカードケース

ワンレッスンで仕上がる作品

たまにはこんな気分転換もいいですね。

お友達、妹さんへプレゼントするって言ってたかな?

いろいろ楽しくおしゃべりしながら

いつも以上に盛り上がったレッスンになったような気がします


丁寧に時間をかけて描く作品が多い中

ときどき何か お楽しみを作りましょう。

次回は きらきらデコの見本作りますね

20110518c.jpg 

この日、お休みした生徒さんや他のクラスの生徒さん
ご希望があれば またお作りしますので
もう少しおまちくださいね。

そして おまけの画像

20110518koharuc.jpg

生徒さんの娘さんの手作りストラップ
チワワのこはるちゃん かわいい


この画像は 今年はじめて咲いた
ピエール・ド・ロンサール
20110519Pierec.jpg 

強い風にあたり 少し花びらがいたんでしまって・・・

かわいそうなので 花瓶にさしました
20110520Pierec.jpg 

我が家には ほとんどお庭がないので

植木鉢にうえて 小ぶりのオベリスク?へ誘引しています

この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<パンジーのエコバッグ | メイン | 10日ぶり?の更新(^^ゞ>>
コメント
- がんばってね! -
ともちゃん、明日、銀座でのレッスンですね~!
とっても可愛い作品で、
きっとみなさんに喜ばれますね!(^.^)
準備いろいろ大変でしょうけど、
がんばってね!
明日は雨、あがりそうですね~(*^_^*)
2011/05/30 08:32  | URL | やま #SFo5/nok[ 編集]
- やまちゃんへ -
コメントありがとうございます。
お心遣いいただき感激してしまいましたe-266

楽しくレッスンしていただけるといいな~。
雨があがって明日は皆さんの足元を濡らさずにすみそうで
ほっとしています。がんばります!(*^_^*)
2011/05/30 13:18  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |