パンジーエコバッグ のパターンキット
2011/06/13(Mon)
梅雨とは言うものの、夕べはとてもたくさん雨が降っていましたね。

我が家の小さな庭には、雨に似合う紫陽花咲いています。
今年はちょっと小ぶりちゃんです。
昨年 あまりにも大きくなりすぎてしまったので
剪定を強くしすぎてしまったことがいけなかったのかな?と反省。


ところで、先日のセミナー「パンジーのエコバッグ」
銀座ソレイユさんの東京店でパターンキットを15日(水)より
販売していただけるとの ご連絡をただきました。

二種類 各20部限定ですが
皆様に気に入っていただけたら嬉しいな~と思います。

詳しくは銀座ソレイユさんのブログで紹介してくださっています。

pansy20110606 (2)cpansy20110606 (3)c 

一度描いていただいて、違う素材に こんな感じに描いてい頂いてもかわいいと思います

<cottonok.jpg

描き方について 分からないことがありましたら
お問い合わせください
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<ルバーブジャム | メイン | 6月のお誕生会?>>
コメント
-  -
予定があわずセミナーに参加出来なかったのですが、こんな形で描けるかもしれないのがとってもうれしいです^^15日に買いに行こうかなって思っています。違う素材に描いたものもとてもかわいらしいですね^^持って歩くのがうきうきになりそうです^^
2011/06/13 20:34  | URL | あい♪ #s.I7g/HM[ 編集]
- あい さんへ -
気に入っていただけて、とても嬉しいですe-266

キットのリボンはセミナーのものは違うのですが
心をこめて小さな袋に詰めさせていただきました。
どうかペイントを楽しんでいただけますように・・・
コメントありがとうございましたv-22

2011/06/14 00:01  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |