2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お大事に♪
2011/06/18(Sat)

なぜか二度目の更新です(UPが不定期で本当に失礼しています)

以前は夜遅くまで起きていることが多かったので
一日の終りに(習慣のような感じで)パソコンに向かう日々が続いていました。
文章を書くのはあまり得意ではないのですけど、パソコンは大好き
パソコンをいじっていると良い気分転換になるのです。

でも近頃は12時を過ぎると倒れこむように寝てしまうことが多くなり
何日もメールのチェックさえ出来なかったりして・・・

今夜は何故か頭が元気で(笑) 眠気がどこかへ飛んで行き
すっかり目が覚めてしまっています

それでもう一つ記事を書くことに・・・

ここ数週間はあちらこちらで色々な方々とお話をする機会があり
嬉しいことで心を動かされることがたくさんありました。

中でも一昨日(6・7年以上お会いしていなかったかな?)ある方に声をかけていただき
びっくりして嬉しくて・・・思わず涙が出てしまいました。
心配していたのです。とっても・・・

しばらくお会いしていない間にお子さんも大きくなったそうで・・・
お辛いこともあったよう・・・少しお痩せになったかな・・・

私のことも思っていてくださったようで、お教室の前で私の荷物見つけて
声をかけてくださいました。

ご存知の方も多いですね?ほら・・・私の荷物の多いこと・・・
間違いない!!と思ったそうです。そうです・・・私です(笑)。

トールペイントを通してご縁がつながっていました。
ご縁って本当に不思議ですね・・・

色々なご事情でお教室を卒業なさると、お目にかかる機会もなくなってしまう中
またこうしてお会いできるなんて。
トールペイント教室の思い出が、その方の心に温かく残っていてくれたそうです。

大変なことが長く続いても前を向いて頑張っている彼女。
やっと少しだけ心が落ち着いたご様子・・・本当によかったね・・・

きっと私も皆さんに心配かけていること多いかもしれませんけど・・・

あなたのことも 心配しています。

頑張っていらっしゃるみなさん 
ときどき ご自分にもご褒美あげて お身体大切になさってね

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<トールでスィーツ作ってみました! | メイン | ルバーブジャム>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |