2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
暑中お見舞い申し上げます
2011/07/18(Mon)
暑中お見舞い申し上げます
皆様は いかがお過ごしでしょうか?

この猛暑に 私は調子に乗ってちょっと遊び過ぎ
三連休は静かに過ごす羽目になっています

とは言いながらも H子ちゃんを連れて
近くのショッピングセンター内の映画館へ行ってきました。

館内はとっても涼しくて 気持ち良かったですよ(笑)

H子ちゃんったら 映画が始まった途端 爆睡状態・・・
寝息がまわりの皆さんへご迷惑になっては・・・
TがH子ちゃんを 何度も突っついてたけど
なかなか眠気には勝てない様子・・・

館内に入るときに買ったコーヒーを飲んで
やっと映画の後半は 目が覚めてきたみたい・・・
でも楽しそうだったから・・・
まぁ~とりあえず良かったわ

早いものでH子ちゃんの連れ合いが亡くなって 丸二年・・・
この秋に三回忌の法要があります。

お仏壇にお供えするために昨年買った 『スプレー菊 』
とっても大きくなって元気できれいに育っています。
20110703.jpg

今年我が家の庭にデビューした紫陽花『おたふく』
otafuku20110718.jpg
花びらが丸まっていて とってもかわいいの
otafuku20110709.jpg

この春に一人暮らしをはじめたK
もうとっくに夏休みを迎えたはずなのに 忙しそう

入学試験には 合格できたそうで・・・
 早く決まってよかったね!
おめでとう
この記事のURL | gardening&日記 | CM(2) | ▲ top
<<ちいさな お庭より | メイン | ちょっと早めのお墓参り>>
コメント
- おめでとうございます[e:402] -
ここ数日、涼しい夜で助かりますね。

息子さん、おめでとうございます
しっかりと目標をもって学生生活を送ってらっしゃる息子さん、素晴らしいです。努力家なのは母親譲りですね

義父様三回忌早いですね。我が家も来年早々です。

今日は義父がお世話になっているところの納涼祭へ行ってきます。

まったく唐突な話題ですが、街中に設置されてる身分証明書撮影機は、機械によって全く色彩が違い、出来栄えにかなりの差が生じることが判明ほんとにまったく違いますよ~。ほんとに唐突な話題でした

ではまた~
2011/07/23 10:25  | URL | Melody #L9/1MQSE[ 編集] ▲ top
- Melody さんへ -
涼しい日が続いていて少しほっとしますね~
でも明日からは暑さが戻るとか・・・e-330

Kのこと、ありがとうございます。
7月がだめなら8月、それでもダメなら2月かな?と思っていました。
早く決まって本当によかったです。

納涼祭ですか?色々イベントがあって楽しみですね。

身分証明書撮影機?melodyさんが使用したのですか?
ますます美人さんに撮れたのかなぁ~?
今度色々聞かせてください(笑)
2011/07/23 13:11  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |