Wash Day Blues Brothers
2011/08/09(Tue)

暦の上では立秋を過ぎても 暑さは増すばかりですね

本日の我が家の駐車場 なんと車の中から表示された外気温は40度

初めてみましたこんな数字・・・

そして・・・
蝉が思いっきり鳴き始めて 余計に暑くなりました

夏の空は大好きですよ

でも やっぱり・・・この気温は苦手です・・・

トールの仕事もはかどらないので筆をもつ手を止めて

冷たい水で お洗濯でもしましょうっと

「えっ?何を洗ったの?」って

たいしたものではありません

携帯ストラップの くまちゃん

このくまはKがずーっと前にお友達から頂いたもの

かわいそうに・・・

 ほこりをかぶって 部屋に置いたままだったのですよ

誕生石の「オパール」のアクセサリーをつけていましたが

それをはずして 

泡をたくさんつけて洗ってあげたら とってもきれい

お耳に挟んだ 洗濯ばさみが痛々しくてごめんなさい

でも・・・どこかでみたような構図?・・・


20110804142c.jpg 

そうそう・・・随分前に描いた Shirley Wilson先生の作品(笑)

『Wash Day Blues Brothers』


 shirley-wilson(1)c.jpg

なつかしいなぁ~
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<出会い | メイン | 夏休みの体験会>>
コメント
- 私のストラップもくまチャンですよ[e:346] -
有名な作品ですね。私は描いてはいませんが……。
つい2週間前、ファンシーSHOPで、藤色に白い水玉の可愛いちゃんストラップ、発見
大きさは3センチ程かな。安かったので即購入
今まで付けていたキティちゃんと交換しました。
可愛いものはいくつになっても大好きです。癒されますよね[e:454
2011/08/15 01:01  | URL | Melody #L9/1MQSE[ 編集]
- Melodyさんへ -
Shirley Wilson先生の描く『ベアー』
たくさん描いた時期がありました。
『Satday night bath』は今でも一番のお気に入りです(笑)

携帯ストラップ・・・
しばらくの間 この水色のくまちゃんに
癒してもらおうと思いますe-343
2011/08/16 15:12  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |