2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
みつけてきました!
2011/08/20(Sat)
昨日の雨はすごかったですね皆さんは大丈夫でしたか?
教室へ向かう途中、雷が鳴ったり道が川のようになっていたり・・・
信号も消灯しているところがあり、ドキドキしながら車を運転しました

そして地震もありましたよね・・・

あの時私はレッスン終了後に行ったショッピングセンターの中を歩いていたので
あまり揺れは感じませんでした。
けれど緊急地震速報・・・
あの独特な音があちこちで鳴り響いていました

そんな状況の中・・・

先日、ある方にすすめられた『3coin』300円均一のお店へ行ってみました。
いろいろかわいいものがありすぎて たくさん買いすぎてしまいました

トールペイント用の素材探しです
20110820c.jpg 

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
<<ただ今奮闘中!! | メイン | 出会い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |