ただ今奮闘中!!
2011/08/20(Sat)

本日 二度目の更新・・・
実はパソコンを新しく買い換えて大変なことになっています

20110819c.jpg


どうやらブログは更新されたようでほっとしています。
(最新バージョンの機器についていけなくなってしまいそうです)

なにしろデスクトップパソコンは10年ぶりの設定・・・

すごいでしょ?10年も使えばパソコンもきっと喜んでくれていますよね?

その間 メモリーを増設   MEからXPにバージョンを変え

バックアップ用のDVD-RAMを使えるように改造し

数年前にディスプレイだけが壊れて買い換えましたけど

本当によく働いてくれました



ノートパソコンは2007年に購入したものの 私はそれを使うことなく

Tのおもちゃになってしまいました。



使い慣れた写真の加工ソフトはバージョンが古すぎて使えそうもないので

仕方なく最新のものにチャレンジ・・・

便利になったようで不便のような・・・

すこしずつ私の脳みそもバージョンアップしなくては・・・

頑張ります



最後にマイガーデンより かわいい ランタナ

あらら・・・画像の大きさがそろいませんでしたね

lantana20110819.jpg 


lantana20110817.jpg






この記事のURL | gardening&日記 | CM(2) | ▲ top
<<夏休みのイベント終了 | メイン | みつけてきました!>>
コメント
- たぶん同じパソコンです -
我が家には、パソコンが4台ありますが、私がメインに使っていたパソコンが、やはり古くなり、画面の動きが、亀のように遅く、イライラして仕方ないので、を買い替えました。
今までは、黒のフレームでしたが、今回は、たぶんtomokoさんと同じデスクトップ型のものでやはりホワイトです。他の3台は、ノートパソコンです。
新しいパソコンは、サクサク画面が動くので、とっても快適です。
2011/09/09 21:43  | URL | melody #L1j/s2/k[ 編集]
- melody さんへ -
本当に快適ですね~e-267
購入時お店の在庫にホワイトがなく取り寄せてまで買ったのは初めてです。

ブラックやレッド系のピンクはありましたが、やはりホワイトにしてよかったと思っています。
キーボードもマウスもすべて気に入っているし、おまけにスカイプ用のカメラもホワイトに統一しました♪

いつもコメント頂きありがとうございますe-266
2011/09/10 09:33  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |