ご心配かけてます
2011/08/30(Tue)
このブログ・・・内輪では
『tomokoの安否確認ブログ』となっているようです

少しUPが滞っていると さりげなく みなさんから携帯にメールが届きます・・・
心配かけてごめんなさいなんとか生きています

実は私も 知り合いのブログの更新状態をみては
ハラハラ ドキドキ していることがありますけど・・・

新しいパソコンにもなんとなく慣れてきて
画像処理のソフトも使えるようになりました。

頼りのパソコンアドバイザーは近くにいないので
仕方なく『ヘルプ』で問題解決をしています。

パソコンでTVもみられるので 今日初めて録画予約してみました。
ちゃんと撮れるかしら? ちょっと心配・・・

今は便利なシステムがあり、遠く離れていたら
スカイプ?なのかな?
パソコン画面を先方に見てもらって
直接アドバイスしてもらえたりできるのね。
遠隔操作ではなく、あちらにこちらの画面が映っている?らしい・・・

なんだかよくわからないけれど とりあえず何とかなっているので
その機能を使わずに済んでいます。

でも・・・やっぱり新しいパソコンはいいなぁ~と実感!
あっ そうそう インストラクション作らなきゃ・・・

では・・・失礼します
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<いろんな素材に描いてみてね! | メイン | 夏休みのイベント終了>>
コメント
-  -
新しいパソコン、いいですね~v-238
私は、ブログにすっかりはまってしまいました。(笑)
2011/08/31 21:24  | URL | ローズコンシェルジュ Tomoko #-[ 編集]
- ローズコンシェルジュ Tomokoさま -
思った以上に新しいパソコンはGOODですe-267
ブログ拝見してますe-266
お写真も文章も素敵e-267
これからも楽しみにしていますe-343
コメントありがとう!!
2011/09/02 14:57  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |