いろんな素材に描いてみてね!
2011/09/02(Fri)
9月に入って 小学生たちの登校する姿がみられるようになりました。
夏休みは終わったけれど まだまだ当分の間、暑い日が続くのでしょうね・・・

今日は台風の影響で 雨が降ったりやんだりしていて
とっても蒸し暑い一日です。

ブログのテンプレート 秋バージョンに衣替えしました。

「暑さ寒さは彼岸まで」って昔の人は言ったけど
本当にそう思います。
それまでは残暑が続きますので 皆さん どうかご自愛くださいね。
お彼岸を過ぎたころは やっと 秋らしくなって行くことでしょう。



今日の画像はパンジーのエゴバッグキットを描いてくれたイクチャンが
100円素材などにも描いてくれました


ikuchan20110901 (5)c
 
こんな風に気軽に描いてくれるとうれしいなぁ~

ikuchan20110901 (6)c 
右上のエコバッグの持ち手のところです
100円素材でこんなにかわいいパーツがたくさん!!

この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<そうめんかぼちゃ | メイン | ご心配かけてます>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |