2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
バッグハンガー
2011/09/19(Mon)
毎日暑いですね~
皆さんはいかがお過ごしですか?

あまりにも暑すぎて、集中力に欠けています私・・・
トールの筆を持つ手に なんとあせものような湿疹??

そういえば、ここ数日 繊細な図案を写すために
机の上のライトテーブルに向かっていた・・・
ライトの熱で手に汗かいて できちゃったのでしょうか・・・
仕方なくお薬つけて様子を見ることにします

小さな作品はいくつか描きました。
その中から Kちゃん親子へのプレゼント
お母さんは控えめなお花「ビオラ」がお好きで
お嬢さんはキラキラして、はっきりした色のお花「ピンクのバラ」を・・・
20110918c.jpg
この母娘はなんと、お誕生日が同じ日なんです
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<ミックスレタス | メイン | そうめんかぼちゃ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |