2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
お土産
2007/09/05(Wed)
 先日、韓国旅行をしてきた方から『お土産に』と、チョコレートいただきました。ご存知のかたもいらっしゃるかも知れないけれど、そのチョコレートには、海苔を含んだホワイトチョコレートがはさんであります。
 とても不思議な感じではあるけれど、楽しく、おいしくいただく事が出来ました(*^。^*)
 旅行先でのエピソードなどたくさんのお話を伺い、私もいつか訪れてみたいと思いました。
 画像はそのチョコレートのパッケージ。
NEC_0024.jpg


 それから、明日から松屋銀座8階で『日本の布展』が開催されます。
 9月5日(水)~10日(月)
 主催:NHK出版・NHKエデュケーショナル
 後援:NHK
 協力:NHK文化センター
 布絵、刺し子、ゆびぬき、人形、ちりめん手芸、パッチワークキルトなど、
 各作家さんの展示会が始まります。(おしゃれ工房作家)

個人的に面識のある人形作家さんの作品を拝見してこようと思います。
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<DNAの模型 | メイン | トールペイント>>
コメント
- チョコ美味しそうですね~ -
とも子さん ご無沙汰しています。
今 私は食べてはいけない食品のひとつになっているのですが チョコ美味しそうですね!

とも子さんご依頼のバックのキット? 準備完了です。
ブラックもブラウンもなかなか素敵ですよ。

火曜日 楽しみにしていてくださいね!
2007/09/07 18:10  | URL | Milkvetch #-[ 編集] ▲ top
- 美味しかったです -
前回お会いした後に、私、一回り小さくなりまして(~_~;)、チョコのおかげで?またもとに戻りつつあります。
この残暑は身体に堪えました・・・
バッグ楽しみにしています♪
コメントありがとうございました。
とてもうれしいです(*^_^*)
2007/09/10 01:13  | URL | tomoko #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://tolemoco.blog91.fc2.com/tb.php/31-f2691fd2

| メイン |