『幸せのお裾分け』 いただいてきました♪
2011/09/29(Thu)
すっかり 秋らしくなってきましたね~

お花たちにとっても きっと心地よい季節到来です 

私は先週、友人の娘さんの結婚式&披露宴へお招きいただきました

久しぶりに おめかしして・・・

なんと・・・その会場は・・・

昨年末までTがお勤めしていた会社のすぐ目の前・・・

自他ともに認めちゃう 方向音痴の私でも

迷うことなくちゃ~んとたどり着きました!


ちなみに悪戦苦闘して 画像を加工してみました



20110925-1.jpg


帰りに頂いた テーブルに飾ってあったお花です

上のほうにちょこんと見えるのは
数年前、急に思い立って作った
ミニミニ ウエディングドレスのトルソー



そして・・・
ちょっと画像をソフトネスにさせていただき
フレームをレースに加工して・・・
 花嫁さん

 20110925-4c.jpg
とっても心温まる 素敵な 結婚披露宴パーティでした


帰り際・・・友人に

「今度はKちゃんの番だね!」って言われちゃったけど・・・

きっと当分 無理な気がします・・・

でも・・・秘かに楽しみにはしています・・・
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<なんとか無事終了^_^; | メイン | ミックスレタス>>
コメント
- 素敵ですね -
ご無沙汰してます。
すっかり秋お気配を感じる頃となりましたe-487

お友達おお子さんたちが、そろそろ、結婚する頃となりましたね。
赤ちゃんの頃を知っているお子さんだったりすると、感激するのでしょうね。

写真の編集、とってもステキですe-420
パソコンを買い替えたら、Wordの機能がすっかり変っていて、せっかく、T高校の印刷物作成で、学んだことが、できなくなってしまってv-404
また、覚えればいいのでしょうけど、最近、何をするのもやる気がなくて、ダメですねv-390
食欲だけは、あって・・・。こまりものです。
2011/10/01 10:13  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集]
- melody さんへ -
お元気でしたか?
そうなんです。小さいころから知っているお嬢さんなので、とっても感激してしまいました。

パソコン新しくなって私も毎日悪戦苦闘(笑)。
機能がたくさんありすぎて覚えるのが大変e-330
画像ソフトも説明書がないのでヘルプを見ながらやっていますけど・・・
なかなか難しいです。
気長に頑張ろうと思います。
いつもコメントありがとうございますe-266
2011/10/02 18:29  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |