ライブ見てきました!
2011/10/16(Sun)
先週の日曜日、Kの学園祭ライブを見に行ってきました。

山積にされた 『やらなければならないこと』 があり
ずっと動けずにいた私は、気分転換のためNETでの学園祭生中継を楽しみにしていました。

ところがなぜか今年は中継がない?
特にKのライブが行われる予定の場所にカメラがない???

なんだかよくわかりませんでしたが見られそうもありません。
思い切って現場に行ってみようと、そのステージへのアクセスを調べ
行ってきちゃいました


Kのライブは4年ぶりかな・・・
NEC_0015sepiac_20111016130624.jpg 
いくつものグループに所属しているらしいのですが
先日見たのはメンバー5人(男子3人と女子2人)
guitar2、base1、keyboard、dramでバランスがとっても良かったです。

Kの演奏は あまり期待しないで行ったのですけど・・・
結構人気あるじゃない?
vocalのお兄さんもおもしろいし
カリスマ的なleadguitarの子もおもしろい!!
NEC_0019sepiac.jpg 

所属の協会の一番最後の演奏だったけど
みんなすっごく盛り上がってくれてびっくり

前のグループの演奏の時は客席以外、ステージの前に人はいなかったのに
君たちの曲が進む毎に人が多くなり、最後の曲は本当にたくさんの人たちが・・・

最前列に座った私は人でカメラが写せず
恥ずかしかったけど・・・思わず前に出て行ってシャッターを切る羽目に・・・

ぶれてしまって最後のほうはお見せできませんけど
上の二つは一曲目のもの。

それにしてもメンバー紹介の場面では、いつも一番目立っているね。
みんなに大きな声で 「おぉう~~」ってどよめかれて・・・
それでもポーカーフェイス 君らしい・・・

勉強も頑張っているけど 結構楽しんでるね~

さぁ~私も頑張らなくっちゃ!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<ハロウィン&クリスマスの作品 | メイン | なんとか無事終了^_^;>>
コメント
- 青春うらやましですよね -
ずっと動けなかったって、どうなさってたのでしょうか???大丈夫ですか?

息子さんのライブ、すてきですねe-420
夢中になれるものがあるって、いいですね。

我が家の二人も、勉学は別にして、好きなことやって、楽しそうです。

わたしもできることなら、また青春やりなおしたいです。
ライブなどにいくと、あと10年若かったらな~などと、
どうしようもないことを思ってしまいますv-390

精神的には、まだまだ乙女のつもりなのですけどね・・・

寒くなってきましたので、お元気にお過ごしくださいね。
2011/10/19 21:36  | URL | melody #L1j/s2/k[ 編集]
- melody さんへ -
やらなければならないことが重なりすぎて
いっぺんにあれこれやりすぎましたi-237
その後は腰を痛めてしまい
仕方がないのでレッスンと家事以外は安静にしてましたi-202
でも、今日は元気です!!(笑)

お返事遅くなってごめんなさい。
いつもコメントありがとうございますi-80
2011/10/25 21:41  | URL | tomoko #9PK7t1co[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |