2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ハロウィン&クリスマスの作品
2011/10/25(Tue)
10日ぶり?のUPです。
今日は何とか元気になり、やっとパソコンへ向かう気持ちになれました(笑)

こちらは少し前に描いた ハロウィンの小さな作品
DSCN6720c.jpg



作品は真面目に描いていたのですけどねぇ・・・

突然ですが、皆さんは階段で何段か踏み外し、痛い思いをした経験はありますか?
わたし 二週間前、自宅の階段でやってしまいました
でもね・・・恥ずかしいことに
踏み外したというか 最後まで上がって
本当はもう上る階段ないのにあると思って
足を出してバランス崩しちゃって・・・
壁に激突!!!
左前方頭を思いっきりぶっつけて・・・
が出ましたわ

足には、黒いタイツでも履かなければ隠せないほどの大きな打撲の跡・・・
でも・・・恥ずかしいほうが先で、痛いのは がまん がまん

両手に荷物、たくさん抱えたまま階段上るからいけないのです


そして・・・先週・・・
今度はぎっくり腰です・・・
レッスンあるし・・・どうしよう・・・

いつもお世話になっている整体の先生の所へ駆け込み
毎日通って治療していただきました。

おかげさまで何とか一週間、生徒さんに迷惑かけずに済んで
本当によかったです

週末、整体の先生ったら「若いから治り早いね~(笑)」ですって
よく言いますよねぇ~ そんな・・・若いはずがないじゃないですか

あっちこっちと痛いとこばかりのここ数週間・・・
ほんとに気をつけなくちゃいけませんね


それを言い訳にして先週、寝ずに仕上げた一日体験の見本でしたが
どうしても気に入らなくて・・・
締切を更に一週間伸ばしていただき
やっと昨日完成しました。

ミニリース(オリジナルウッド)
miniwreathokv12c.jpg

重なりの上になっている白っぽいほうが 一日体験用
ラインワークとなんちゃってサイドロードとステップルで仕上げます。

たぶん・・・ベルは私からのプレゼント
(時間があれば描いていただきますね)

下の濃いほうがもっと描き込んだ作品
こちらはもう少し上級者向けでしょうか・・・

とりあえず見本は完成
この記事のURL | トールの作品 | CM(2) | ▲ top
<<2度目の更新 (おまけ) | メイン | ライブ見てきました!>>
コメント
- それは大変でしたね -
どうなさったのかと心配していました。
そんな痛い思いをなさっていたんですねv-390
もう大丈夫ですか。
腰のほうも、寒くなってきて、血流が悪くなるので、腰痛がおきるって、テレビでもやってました。

そんな中でも、ちゃんとお仕事していて、tomokoさんのガッツには、驚かされます。
しかも2種類も準備されて・・・
落ち着いたリースで、ステキですね。e-420
先生の鏡ですね。

くれぐれも無理なさらないようにしてくださいね。
お大事になさってください。
2011/10/26 21:01  | URL | melody #L1j/s2/k[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
色々重なってしまって無理しすぎ
「身体が悲鳴を上げてるよ」って感じです。
反省してます・・・i-230
いつもコメントありがとう!!
2011/10/26 21:44  | URL | tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |