2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お元気でしたか?
2011/12/09(Fri)
12月に入り さすがに寒い日がふえてきましたね。

それでもミニバラたちは よく咲いてくれています。

皆さん 風邪などひいてはいませんか?

ブログサボってばかりでごめんなさい


20111208.jpg
 

昨日も笑われました。

ブログを見てくださって 私の安否を確認していると・・・

元気にしてますよ 大丈夫です。

ただ、私も心配しています  皆さんのこと・・・

だからね 時々 メールくださいね

ほら 思い当たる方 いらっしゃるでしょう?



昨日は あるお教室の 同窓会(?)をしました。

久しぶりにみんなそろって

楽しいひと時を過ごさせていただきました。


ご縁あって皆さんと出会えて

長い間お付き合いをさせていただいています。


生徒さん同士も仲良くしてくださっていて・・・

私はそれだけで 幸せです

この記事のURL | gardening | CM(4) | ▲ top
<<クリスマスも終わりました・・・ | メイン | 月日の経つのは早いもの・・・>>
コメント
- No title -
元気ですよ(笑)
便りのないのはよい便り・・・というけれど
急に心配になることありますよね。
胸騒ぎがするというか。
でも、たいていは取り越し苦労。

たまには顔を見てお話できると安心しますよね。
ぜひまた。
2011/12/10 01:35  | URL | のんちゃん #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰してます -
すっかりご無沙汰してばかりで、すみません。
私は、元気にしていますので、ご安心くださいね。

今年も残すところあと半月というのに、なんだかエンジンがかからず、
のんびりしてしまっている私です。
ラストスパート、どうにかしないとって、思っていますけど。

トールは、スローペースですけど、続けています。
やはり、お教室へ行くと楽しいです。
また、ゆっくりおしゃべりする機会があるといいですね。
では、お忙しいでしょうけれども、体調くずされませんように。
2011/12/13 23:11  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集] ▲ top
- のんちゃんへ -
お返事おくれてごめんなさい<(_ _)>
来年はゆっくりお話しできるといいですね♪
いつもコメントありがとうございますe-266
2011/12/21 19:16  | URL | Tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
お元気そうでなによりですv-254
寒くなりました。風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしくださいね。
返信遅くなってごめんなさ~い
2011/12/21 19:19  | URL | Tomoko #BoP.81QQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |