2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
クリスマスも終わりました・・・
2011/12/26(Mon)
寒い日が続いています。
昨日、ウインターコレクション展が無事終了しました。

トールペイントの第一線でご活躍の先生方の作品を
すぐ目の前で拝見することができて、とても感動しました。
(作品だけではなく、先生方にも直接お目にかかることができました)

テーマ『love & peace』の作品も力作ばかり

私も参加させていただきましたが、皆さんの作品が素敵すぎて
おはずかしいかぎりです・・・

最近のトールはキラキラゴージャス系が多くなりましたので
あえてシンプルにしました。

残念ながら時間がかかった割には自己採点低い作品になってしまいました

それを反省して来年はもう少しだけ納得できる作品を目指しますね


ご招待券を私に無理やり押し付けられて?
会場へ足を運ぶこととなってしまった皆様(笑)より
メールをたくさんいただきました

また、わざわざお電話をくださったりと・・・恐縮です
お忙しい中、皆様本当にありがとうございました

無事搬出を終え、東京駅に向かう途中

振り返ると目に映った三越さんの新館、東京駅寄りの入り口?に
ツリーが見えました。

20111226c.jpg

今年のクリスマスも終わってしまいました
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |