2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
体内年齢?
2012/01/08(Sun)
ブログをサボっている間に
あっという間に終わってしまったお正月・・・
皆さんはどのような三が日でしたか?

年末、お掃除やお正月の準備など すべて一人で頑張りすぎて
いきなり バテ気味の新年早々・・・

今年こそ お正月新メニューを・・・と思って買い込んだ食材・・・
とうとう使いきれず いつものメニューに
ちょっとだけ初めてのあえ物などが添えられた
お料理の数々が並んでいました

お料理(特にお肉類)はあっという間になくなり・・・

二種類作ったサラダの一つだけ
写真に納めることができました
20120104 (1)c

年に1.2度会えるYちゃんは お仕事しながら 時々バレリーナ
昨年末、フランスへ行ってレッスン受けてきたんですって
20120104 (3)c

昨年、彼女のバレエのステージを見はぐった私は
その時のDVDを3回も観てしまいました

いつも背筋がピンと伸びていて 立ち姿がとても絵になる彼女は
とっても素敵
お話しながら思わず自分も姿勢を正してしまいます


そうそう、話は変わりますが、昨年12月に新しいヘルスメータを買いました。
20120104 (2)c

数年前、少しダイエットしようかな・・・と思っていたら
色々あってそれどころではなく
気が付くと体重がかなり減ってしまいまして・・・

体重減はうれしいのですが 心配なこともあって
体脂肪とか骨密度とか筋肉量などがわかればいいなぁと・・・

どれくらい信用できるのかわからないけれど
とりあえず毎日決まった時間にはかるようにしてみました。

体内年齢30才台
実年齢ご存知の方・・・怒らないでね
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<冬の上野動物園 | メイン | 新しい年が明けて・・・>>
コメント
- 楽しかったですね -
体内年齢30才ですか!!
うらやましいです。
私は、体脂肪増加気味です。

一昨日は、楽しかったですね。
また、是非ご一緒しましょうね。

バレエ、私も見るの大すきです。
はるかむかしむかし、ちょっと習っていたこともあります。
寒いですけど、お元気でおすごしくださいね。

2012/01/14 01:04  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集] ▲ top
- melodyさんへ -
体脂肪はどのくらいがいいのですかね~
数値が低いのは憧れますが・・・低すぎてもいけないの?

最近は夜中まで起きていられなくなりましたi-230
melodyさんは相変わらずお忙しそうですが
どうぞご自愛くださいねi-80
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございますi-260
2012/01/16 18:01  | URL | Tomoko #0VjAYkvw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |