冬の上野動物園
2012/01/16(Mon)
毎日とっても寒いですね
ヒートテックを重ね着してしまいたいところです。

でも レッスンの時に限っては 薄着でないとね・・・
なぜ?って・・・
私は荷物が多くて重いので
それを移動するだけでかなりの運動量・・・
薄着でないと汗かいちゃうのです


先週 この寒さの中
この日ばかりは しっかり着込んで
何十年ぶり?上野動物園へ行ってきました。

もちろん 『パンダ』ちゃんみてきましたよ~
 かわいかったけど 
もう少し近くでみられたらいいな・・・

(遠くてうまく写真が撮れませんでしたけど・・・ )
『シンシン』♀2005.7.3生まれ&『リーリー』♂2005.8.16生まれ

(ちなみにどちらも来園は2011年2月11日だそうです)
20120112tokyozoo (1)c
20120112tokyozoo (2)c 
こんなに寒いのに さっすが~『ホッキョクグマ』ちゃんはすごいですよ!
20120112tokyozoo (8)c
冷たい水の中へ入って泳いでいました。
「イヌカキ?」ならぬ「クマカキ?(笑)」
うぅ~ん その時の様子 この画像ではわかりませんね・・・
20120112tokyozoo (11)c 
『ライオン』のメスたち見られたけど オスはどこ?
20120112tokyozoo (12)c 
『トラ』は写真撮りはぐってしまいまして
その代り 看板がかわいかったので
20120112tokyozoo (13)c
最後に『ゴリラ』くんの後姿を・・・
20120112tokyozoo (17)c 
中でも 一番大きいゴリラ君・・・ 『ボス?』


久しぶりに こどもにかえって 色々楽しませていただきました




この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<吉祥寺へ | メイン | 体内年齢?>>
コメント
- 楽しかったですね -
写真、よく撮れてますね。
ゴリラのお父さんの背中、おもしろいですね。
You]tubeで、ゴリラ一家、いろいろありましたよ。
また是非、ご一緒しましょうね。
2012/01/17 21:52  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集]
- melodyさんへ -
きっとmelodyさんのカメラには
もっときれいに写真が撮れていたのでしょうね。

記念のお写真、いつもありがとうございますe-266
普段は写真写りの悪い私を(実物がよくないのですけど・・i-230
きれいに撮ってくださって(笑)うれしいですe-68
2012/01/18 17:17  | URL | Tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |