吉祥寺へ
2012/01/28(Sat)
今週の火曜日に雪が降りましたね
その後の凍結などで皆さんは転んだりしてませんか?大丈夫?

私は朝の雪かきのため、例年通りの筋肉痛・・・

それに加えて一歩足を出すたびに滑りまくりのTを支えるため
自分自身の足を地面に突っ張り、
両腕にも力を入れていたので 全身の筋肉を使いすぎてしまいました。

今でもあっちこっち痛いこと痛いこと・・・
でもTが転ばずに済んでよかったです。
私の筋肉痛はそのうち治りますからね

さて、ブログをサボっているうちにずいぶん日にちが過ぎてしまいました。

お忙しい先生にスケジュールを空けていただき
mちゃんとともに『吉祥寺』へ連れて行ってもらいました。
目的はある作品に使う 素敵な生地や小物を見つけるため・・・

ナチュラルキッチン』でちょっとお買いもの
20120123 (5)c
写真に映っていないけどかわいいノートやアイアン小物も買ってきました。

そして 『コットンフィールド』さんへ
20120123 (4)c 

お昼は・・・オープンキッチンで 素敵な笑顔のシェフがいましたよ。
『リュド コマンセ』ジャパニーズフレンチをいただきました

20120123 (3)c
20120123 (1)c
20120123 (2)c 

帰り際 駅に向かう途中にあるお肉屋さん『さとう』で
メンチカツとコロッケを買いました。
お店の前には行列ができていて・・・
とっても人気があるのですね。この日の夕食においしくいただきました。

吉祥寺の駅周辺をわずかな時間 歩いただけですが
かわいい素敵なお店がたくさんありました。
お陰様で有意義な一日となり、とっても楽しかったです
機会がありましたらまたいろいろなところを散策してみたいです

作品・・・頑張って素敵なものにしなくっちゃ
この記事のURL | お気に入り? | CM(0) | ▲ top
<<マスキングテープ | メイン | 冬の上野動物園>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |