ありがとう
2012/03/04(Sun)
ブログをさぼっている間にもう3月になってしまいました。
皆様 お変わりございませんか?

せっかく何度か遊びに来てくださったのに
ブログが更新されていないので
「ん?どうしたぁ?」と心配かけてしまったかもしれません。

実にわかりやすい行動パターンですね・・・ 反省!反省!
お陰様で やっと元気になりました。


今日の画像はクリスマスローズ
我が家の小さな庭の春二番目に咲くお花です
(春一番はミニミニの梅の花)
christmasrose20120304 (1)c
毎年のこと ふと気が付けば 

いつの間にか 静かに 咲いているクリスマスローズ

冬の寒さに気を取られて

春が来ていることに気付かなかった

 
私の身近で何が起こっても

そして私の心がどう乱れても?(笑)

毎年 変わらずに 

やさしく咲いてくれて ありがとう
この記事のURL | gardening&日記 | CM(2) | ▲ top
<<『塩麹』 | メイン | 手ぶらでレッスン♪ トール デ カフェ>>
コメント
- ご無沙汰してます -
ご無沙汰です。
クリスマスローズ、本当にきれいですね。
私は、詳しくありませんけど、いろいろな種類があるのでしょうね。
おはなを育てるのは、苦手な私ですけど、見るのは大好きです。
私も最近 オンとオフの差が激しすぎて・・
どうぞ、ご自分のペースで、ブログ続けてくださいね。

2012/03/06 21:51  | URL | melody #C38vTMw.[ 編集]
- melodyさんへ -
こんな私ですが、これからもマイペースで続けさせていただこうと思います。
こうしてメッセージをいただけると とても励みになります。
いつもありがとうございますv-22
2012/03/07 19:30  | URL | Tomoko #0VjAYkvw[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |