2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
下町おさんぽ その1
2012/03/23(Fri)
先週、H校のお仲間6人で東京スカイツリー付近を散策してきました。
20120314 (1)

北千住駅で乗り換えて 東武伊勢崎線の 『業平橋駅』で降りましたよ。
そうそう・・・現在はもう
『とうきょう スカイツリー駅』と名前が変わりましたね。
20120314 (2)
この場所ではボランティアの方がいて
このスカイツリーをバックに記念写真を撮ってくださいました。

20120314 (3)
ほんの少し歩いたところにはこんな風に
階段を上り、そこにみんな並んで下から写真を撮ると
ぴったりスカイツリーの上のほうまで全部を
画像に収めることができるようなスポットもありました。

ちなみにここに写っているのは私ではありません(笑)
ご一緒したうちのおひとりN坂さんかな?

吾妻橋地区にはイメージキャラクターの
「おしなりくん」と「あづちゃん」がいて
この子は「あづちゃん
20120314 (4)
お休み処「あづちゃんの家」で見つけたお土産
20120314 (16)
メープル味のおいしいパンでした。
20120314 (18)20120314 (21)

  

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |