トールペイント
2012/03/24(Sat)
本日3度めの更新です。
(更新が不定期でホント申し訳ございません)

先日銀座ソレイユさんで行われたセミナーもお陰様で無事終了いたしました。
ソレイユさんにはこのような機会をいただきまして本当に感謝申し上げます。

お忙しい中、お越しいただきました皆様ありがとうございました。
新たな出会いがあり、とてもうれしいです。
2012032318570000.jpg
キャニスターに描いたいちご色々な素材に描いています。

色々なご事情で 今はお教室でお会いできない方々
現在、身近で支えてくださっている先生や生徒さん
皆様のおかげでトールペイントをこんなに長く続けることができて
とても幸せに思います

私の大好きなトールペイント
皆様のお役にも立てたらいいな・・・と思いながら
これからも 楽しく身近な素材に描いていきます
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<初めての二子玉川行き(笑) | メイン | 下町おさんぽ その2>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |