トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 初めての二子玉川行き(笑)

初めての二子玉川行き(笑)

4月に入りました。暖かいと思って薄着をすると 冷たい風が吹いていたりして
体調管理が難しい今日この頃・・・
皆様お元気ですか?

この画像は、先日伺った「松本記念音楽迎賓館」
二子玉川の駅からバスに乗って行ってきました。

守山その子先生方のアートフラワーの作品
nikotama20120330 (1)c
とっても見事で溜息つきっぱなし・・・
nikotama20120330 (2)c

お写真撮りそびれましたけれど
庭園もゆっくり散策させていただきました。

お庭の大きな樹木に触ったりして
「気?」をしっかりいただいてきましたよ!


生まれて初めて行った「二子玉川」
とってもおしゃれで素敵なところでした。

時の流れがゆっくり感じて 
優雅なひと時を過ごさせていただきました
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする