トールペインティング ともこのひとりごと

トールペイントを楽しんでいる日々を綴っています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPgardening&日記 ≫ 雨上がり

雨上がり

雨がたくさん降り続けて
植えたばかりのイチゴの苗が心配でした。
病気になってしまうかな?とか・・・

今日はやっと暖かな一日になりそうです。

さて、イチゴちゃんは大丈夫かな?
葉っぱに水滴が・・・
20120424 (9) 
こんな時、一眼レフのカメラだったりすると
いい感じに撮れるのでしょうね・・・
携帯カメラではこんなもんです・・・仕方ないですね・・・
20120424 (6) 
この右側の 白い花びらがとれて みどり色↑ ・・・
これがイチゴの「ヘタ」になるの?

ちゃんと赤い実がついてくれるのか心配ですが
とても楽しみにしています

チューリップもかわいい
20120424 (7) 

今年は こぼれた種から すみれもたくさん咲いたので
少し摘んできました
20120424 (5)  
バラのつぼみもつきはじめて
咲き揃う頃が楽しみです
gardening&日記 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

かわいいですね
編集
こんばんは。今日は夏のような日差しでしたねv-278
私は、ウエッジウッドのワイルドストロベリーをはじめ、イチゴ柄が大好きですe-243
これから可愛い実がつくのが、楽しみですね。
チューリップもスミレも、可愛くて、そのままトールの図案になりそう。
写真を見て、とても癒されます。ありがとうございます。
では、また~e-320
2012年04月24日(Tue) 23:16












非公開コメントにする