2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
久々のブログ その1(笑)
2012/05/23(Wed)
今日は良いお天気でしたね。お元気でしたか?
ブログの更新サボってばかりで失礼しています

講座紹介フェアーも無事終了しました。

新しい講座の先生方とも たくさんご縁ができましたよ。
皆さん とても魅力的な方ばかりで作品も素敵でした


初めてお目にかかれた絵手紙のM先生に 
ハンコ 作っていただいちゃいました
20120523stamp.jpg 
まさしく神業!!
あっという間に作ってくださって びっくり

とっても嬉しい
M先生、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね



それにしてもイベントが終わり
ずいぶん日にちが過ぎてしまいました。

ブログはUPできずにいるので ブログネタの画像ばかり増えていくのです。

昨日のこと・・・

micro-SDカードに保存したはずのデータを
パソコンへ移そうとしたら変なメッセージが出て・・・
どうやらカードが壊れちゃってデータが読み込めないみたいなのです・・・
認識してくれないというか・・・

調べてみたら、結構そういうことあるみたいですね

普段は 携帯カメラで撮った画像を本体からSDに移し、
カードのデータをまとめてパソコンへ保存していました。
そして本体の画像を削除・・・

昨日はもうSDカードへ保存したから安心して
携帯の本体のデータを削除してしまいました。
そしたらね・・・
保存したはずのデータが 全部ダメになっちゃったみたいです

ちょっとショックです

生徒さんが完成した作品の画像も消えちゃいました。
せっかく素敵に仕上がった作品を撮らせていただいたのに・・。
ごめんね。

今日、新しいmicro-SDカードを買ってきました
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |