かわいい動物の絵
2012/05/26(Sat)
わたし 『 ぴーこ』 二度目の登場です!
20120523piiko.jpg
 
毎週火曜日に会えるのですが
先週はぴーこと遊ぶ時間がありませんでした。

名前を呼んでも「?」
自分のことだと わかっているのかわからないのか・・・

普段は丸まっているくせに 二本足でふっと立つしぐさのときは
少し大きくなった気もする・・・

頭をなでてあげると ビックるするくらい体が な~がくなる・・・(笑)

猫ちゃんもそうかも?ね~

モデルになってと頼んでいるのに知らん顔・・・

作品になるのはもう少し時間がかかりそうです・・・



ちなみに 生徒さんの「ポッケ」さんが描いた
お姉ちゃんちのワンちゃんの作品

pokkec.jpg 

お姉ちゃんにプレゼントして
 喜んでくれたそうです。よかったですね


そういえば・・・私も
昔々・・・こんなワンちゃんがほしくて描いた作品があった

恥ずかしいので 小さく載せます
dog_20120526174723.jpg 

もっともっと いろいろ描きたいのですが
身近にいないので なかなかうまく作品になりません

猫ちゃんも かわいく描けたらいいのにね・・・
この記事のURL | トールの作品 | CM(0) | ▲ top
<<無事に終わりました | メイン | 久々のブログ その2(笑)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |