無事終わりました!
2012/07/27(Fri)
今日も暑い一日でした。

梅雨が明けてから、ブログのテンプレートだけは変更したものの
なかなかUPできずにいました

先週の土曜日に 小学生のステンシル講座を行いました。
今年も25名募集のところ 100人以上の応募があったそうです。
うれしい反面 責任重大で 無事に終わるまでドキドキです。

どんなハプニングがあっても対応できるように
色々想定して準備万端・・・(笑)

先日、いつもパワーあふれるMIKA先生に握手してもらい
元気のお裾分けいただいちゃったりして臨みましたよ~~~

今回は「オリジナルボード」ということで こんな感じの見本を作りました。

20120721 (2)c 
でも これはあくまでサンプルで 子供さんたちは自由な発想で
ステンシルのプレートをたくさん使って描いていました。

毎年 講座の準備はたくさんの時間をかけますが
終わってしまえばあっという間の出来事・・・

下準備に使った絵の具は10本くらい・・・・
そのうち数本捨てずに残っていたので写真に撮ってしまいました
20120721 (3)c 
何とか無事に終わって ほっとしているところです。


また、つくばで行われた作品展示も無事終了
会場に足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。

20120723 (1)c 
作品展を通して
いろいろな方とお目にかかれて たくさんお話ができました。

心を合わせてのコラボ作品は好評で
また ご一緒出来たらいいな~

明日は気分転換に素晴らしい音楽に浸ってきます。
後日 ご報告しますね~
この記事のURL | 日記 | CM(1) | ▲ top
<<8月も後半です | メイン | 小さな庭より>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/29 23:47  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |